Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/27~2/2)視聴分アニメ⑦

今期視聴中アニメのメモ。(ネタバレあり。個人の感想です。)

今週(1/27~2/2)視聴分アニメ⑥より追記

〇異世界レビュアーズ 4話
ほんと「今がその時じゃない」よねwww
ってかピー音と目隠しマークばっかなんですが、大丈夫か、これ。
低級淫魔ちゃんずからのゴミ扱いワロタw オークさんの頼もしさよww
てか、スケベが大好きなだけで、ふたりとも冒険者としてはちゃんとしてるのねぇ。
サラマンダー編、ええええ、エロと食欲って両立するの? 三大欲求って両立しなくない? 食欲失せちゃいそうな気がする。
メイドリーちゃんの水浴び、すごくよいです❤

今週(1/27~2/2)視聴分アニメ⑦

〇ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 4話
見ました。

〇ドロヘドロ 4話
死体つるされてる場所で普通にご飯食べれるとは。あれか、スプラッタ見ながらトマトソースのパスタとかケチャップたっぷりの何か食べて平気なのと同じ種類のずぶとさか? いや、でも匂いが…。無理無理。
生き返らせることができる魔法使いのパートナーが子安ボイスだと強敵感でるよね。あっという間に殺されたけど。
カイマンとニカイドウ、心と能井、どっちもコンビが仲良くって、殺伐としてるのにほっこりしちゃう

〇ID:INVADED 5話
本堂町ちゃん、危うい感じだなと思ってたらそうなりますか。
勘がよすぎるやつは嫌いだよ、って言われそうな名推理っぷりだし、イドでも名探偵になれそう。
前回気づかなかったけど(再視聴して確認した)先週の時点で包丁立てに包丁がないの描写されてるのね

アバター
2020/02/05 02:19
こんばんは~。コメント感謝です。
おお、そうかー。ノーパンしゃぶしゃぶ。ありましたねー! そんなの。
veronicaさん、博識ですね^^

北米版の配信サイトから削除されたって情報見ました。
やっぱ過激すぎのかな。
ロリっぽい感じのやつは外国では規制厳しそうですよね。
アバター
2020/02/04 10:50
異種属レビュアーズ関連

20年前の事件:大蔵省接待汚職事件(別名ノーパンしゃぶしゃぶ事件)です。マスコミがえらい騒いでた事は覚えてますが、いつ起きたのか忘れたのでググったら1998年に起きたスキャンダルでした。

北米版では配信サイトから削除されました。どうも限界みたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.