Nicotto Town



テーマ:節分だっちゃ❤(ラッキーカラーゴールド)

テーマ:節分だっちゃ❤(ラッキーカラーゴールド)

もらったステキコーデ♪:39

テーマ:節分だっちゃ❤(ラッキーカラーゴールド)


ラッキーカラーゴールドと節分の日が同じ日に来たのも何かの縁ということで
節分だっちゃ❤
のコーデを組んでみました❤

節分らしい鬼のハッピに
ゴールドの髪でコーデをくんでみました

それ以外の部分は動きやすいように鬼の模様カラーの黒中心でまとめてます
少し露出多目になってます
むずかしかったのがTシャツ部分で・・
無課金で丈の短いシャツがあんまりなくて・・黒がみつからないため
ピンクで代用して、カチューシャもピンクにあわせました

いかがかしら?

※昨日はメンテで時間なかったので
 昨日のコーデとラッキーカラーを今日公開となります

アバター
2020/02/06 05:04
>しゅうへいさん
いつもありがとう
アバター
2020/02/06 05:04
>✿えみり✿ちゃん
ありがとぅ~
いろいろかんがえるのもたのしいよぉ
アバター
2020/02/06 05:03
>しろさん
ありがとぉ
アバター
2020/02/06 05:03
>ケリーさん
ありがと~。癖になりますよねw
アバター
2020/02/04 14:08
こんにちはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もいい天気でしたが
今は雲が多くなってきました。

ほんと、節分コーデ、いいですねっ。(*^艸^*)

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/04 14:06
かすみちゃんこんにちは^^
かすみ鬼?w
可愛い鬼だね(^-^)
いつもラッキーカラーとか色々考えながらコーデ決めてるんだね~♬
さすがです!あたしなんて、いつも適当です^^;
アバター
2020/02/04 09:04
素敵ですね 幸せなことが一杯ありますように。
アバター
2020/02/04 03:05
ステキです^^
節分らしいですね♬
私はあの節分豆が大好きです^^
歯ごたえが良いのでww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.