Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

今日はお披露目にゃん!

にゃんにはお休みが・・・・・

にゃ~みたいにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?


マーメイドさんから

お花見茶屋のおっきな急須と

おっきな茶碗が届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


早速、お茶をたてるにゃん!

シャカ! シャカ! シャカ!


ゴックン!

うみゃ~にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ハンバーグ)展望 ゲーム


アバター
2020/02/05 05:05
すごくしゃみ〜にゃん!

新しいスペシャルタワーはすごくうみゃ~にゃん! 
にゃんは感激にゃん♡ ストロベリーが濃厚にゃん!
アバター
2020/02/04 23:36
わぁ~!いいな~♪
今とっても欲しいアイテムニャン!!
お茶は体にもいいニャン!!
素敵なプレゼントよかったニャン♪
アバター
2020/02/04 18:17
中華丼は美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡

明日からまた新しいタウンイベが始まるにゃん。
お休みなしは少し厳しすぎる気がするにゃん・・・
優しいニコがにゃんは好きにゃん♡
アバター
2020/02/04 17:08
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は塩キャラメルのワッフルを食べてきました。
ハーブティのアイスとおいしかったです。
アバター
2020/02/04 14:36
可愛い猫ちゃんがついている 急須ですよね。
お茶も 美味しそうです ( ^^) _旦~~

もう少し曇ってきました。
洗濯物を持って ウロウロする時間です。(^-^;
アバター
2020/02/04 12:39
美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡

にゃんだかイベ広場が寂しい気がするにゃん。
にゃんはアコースティックでロックするにゃん(=^x^=)
頑張るにゃん!
アバター
2020/02/04 12:29
ニャンさんはどうしてそんなにプレゼントもらえるの?
やっぱり人徳なんでしょうね^^
よくお似合いですよ☆
アバター
2020/02/04 10:25
ほんと、急須にネコがついてますね。
今日は立春、もう春の始まり?ですね。
アバター
2020/02/04 07:38
急須についてる猫が可愛いね。
大きくてステキなアイテム、よかったですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.