Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


椿の【青】が もう1本 メガ化しました♪

画像

椿のレアカラー【青】が1本メガ化したまま、
なかなか次の1本がメガ化してくれず
かなり気を揉んだのですが
今朝、ようやく2本目がメガ化してくれました!!
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ

これでまた椿の【青】のメガ合成が出来ます!

椿の【青】は、もう既に何回も合成をしてきてはいるのですが
なかなかミラクルが起こってくれません。
今着用している、メガ椿の【青】は、ミラクルなのですが
折角の白いリボンが振袖の袂に隠れてあまりよく見えません。
それに、とても残念なことに、椿の髪飾りは
赤、白、ピンク【薄紅】、青と、それぞれできましたが
ミラクルの「椿の花に遊ぶメジロ」には、赤しかないという!
それぞれの椿の髪飾りごとに、メジロが遊んでくれないだなんて...。
(*>д<) ですから、たとえ【青】がミラクルしたとしても
椿の花に遊ぶメジロは、赤い椿しか存在しないわけで
それがなんとも残念でなりません。

手前持ちの摘みたての椿(青)は
ミラクルすると、メジロ遊ぶ摘みたての椿(青)が合成ができますので
後は、それだけを目標に頑張ってみようと思います。


アバター
2020/02/04 15:30
ネコグマLOVEさん
ねー これってなんだか納得がいきませんよね。
折角、レアカラーがミラクルしたというのに、出来るのは赤い椿に遊ぶメジロだけって!
ゆこたん、やっとできたとおもったのに。。。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/02/04 13:46
こんにちは、です(^^

あー;と思って読んでいましたー
でも
カラーリングは大事ですよね!なんで青がないんだろ。。。
アバター
2020/02/04 11:04
ケイト☆さん
そうなんですよ。
手前持ちの椿の青は、ミラクルでメジロが遊ぶのです。
どうして髪飾りだけが、赤しかないのでしょうね?
折角青の髪飾りがミラクルしても、赤と同じではそれではガッカリですよね。
アバター
2020/02/04 09:35
手前持ちで青でメジロ飛ぶんだー
それはないと思ってたよ
頑張ってできるといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.