Nicotto Town



早っ

つい、この前お正月だと騒いでたと
思ったら、もう2月も4日目;本当に
月日の過ぎるの早い、歳取ると余計
早く感じます(苦笑)もう春間近^^
今は早くコロナウイルスが終わるのを
待つのみです、3月長期外出が有るので;;

アバター
2020/02/05 07:03
乙女さん、有難う^^今はね、年に一度九州と神奈川に
行くのが恒例で~す、そして、大判振る舞いして一人で「悦」に
入ってるんだ(爆笑)子供達は手を掛けずに大きく成って
呉れましたから、今が子孝行で~す ヘヘヘヘヘ~、
アバター
2020/02/04 20:46
ひまわりさん こんばんは
3月のお出かけ楽しみですね~~^^
その頃には感染経路も治療法も解明されてると思いますよ
なので今ほど大騒ぎしなくても大丈夫になってるのではないでしょうか
早く安心して外出出来る日常に戻って欲しいですね
アバター
2020/02/04 16:15
うみ☆*゚さん、コメントサンきユー
うん、速く終息して欲しいです。
節分豆撒きしましたか?私はパス。
今度はバレンタインデー、、これもパス(笑)
もう春ですよ~~

アバター
2020/02/04 16:02
ほんと早いですね〜!
もう節分も終わっちゃってw

3月長期のお出がけがあるんですね
コロナウイルス早く落ち着いて欲しいですね
アバター
2020/02/04 08:59
ノエルさん、未だ、未だ、どんなに年2個歳を取っても
私には追い付きませんよ~だ ハハハハハ~、此れって自慢する
事じゃぁ~なかんべ~ ヘヘヘヘヘ~、 今の寒さが最後かな?
です、です、今は早くの終息(コロナ)を願うばかり。
アバター
2020/02/04 08:56
じんごんさん、河津桜、、有名ですよね^^
5分咲きですか、矢張り早い^^
は~い、大分は良い所ですよ~隣の別府は
温泉三昧、、、帰ると何時も行きます^^
アバター
2020/02/04 08:35
ひまさん、おっは~です♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早い早い!超~マッハですよネwwwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
年を重ねる毎に時の流れが早く感じられるようになりむゎしたwww
しかも、暦の上での春、立春の時期が超絶寒いんだもん!:;(∩´﹏`∩);:
たまったものじゃありませんwwwヽ(`Д´)ノプンプン
コロナウィルス問題、早く終息すると良いですよネ~!(((uдu*)ゥンゥン♪
おちおち外出もできやしないですものぉ~www(;´Д`A ```
アバター
2020/02/04 08:22
今年は先月から春陽気でした。こちらの2月中旬に咲く「河津桜」は、あちこちで5分咲きです。梅も一緒に咲いてます。大分行ってみたいとこですね。温泉天国ですね。こちらもそうですけどね(笑)。

アバター
2020/02/04 07:22
虹の夢さん、ハイ、3月14日から2週間位の予定で
九州は大分(以前居た場所)から神奈川(娘の嫁ぎ先)へ
行動します^^ 年一度は皆に逢いに行くんだよ^^
今年は都合で大分~神奈川同時期と成りましたが;
毎年は大分に一週間、神奈川にも一週間って、大いに
羽延ばします ハハハハハ~、ですから、コロナ静まって欲しい;;
アバター
2020/02/04 07:15
ひまわりさん、おはようございます。

そうですよね。1月は何していたんだろう?って思います。

毎日コロナウイルスの怖い映像を観ていたけど、飽きました。

3月はどこかにお出かけですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.