Nicotto Town



成功!!

画像

 あ~~大変だった・・・

2度目は、出来ないかも・・・

 やっぱり、釣りに励もう!!

アバター
2020/02/05 08:07
うさちゃん ネットに裏技で出てるのよ~~^^
 でも、結構大変で・・・
釣りがいいわ~~^^
アバター
2020/02/04 22:25
す、すごい・・・皆どんどんすごくなっていく・・・
かずさんがまるで雲の上の・・・
いや、屋根の上の存在のように見えて来たわ(まんまやw
アバター
2020/02/04 19:36
うんうん、もう出来ないかもよ・・・
屋根から入る位置が、微妙なの。
そこをは入れれば、あとは、スムーズに^^
もう、釣りに専念するわ!!
アバター
2020/02/04 19:05
かずさん(*˙˘˙*)ww
またまたすごーいですね!
手持ちのオムライスがいい感じ♪
到達するまで…大変そう(-o-;)
お疲れ様でした☘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.