Nicotto Town


ジュリエンヌ


とりあえず・・・

画像

梅1本飾りました。

2本目はいつかな^^、できれば白梅もあるとベストなんだけど・・・。

手のひらから、梅にうぐいすが飛び移りそうな^^。

アバター
2020/02/05 11:10
ジュリちゃん おこんにちは♪

今年はリアでも梅が咲くの早いだろうね~
我が隣の町も梅が有名だよ~
素敵な和の世界 これからも堪能してね!
お着物と羽織も大人っぽくて素敵だわ♪
アバター
2020/02/04 17:35
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
梅は綺麗だね。
リアルで隣の神社さんに梅があるので、いつも洗濯を干しながら楽しんでます。
早くそんな季節にならないかなあ。
鶯ちゃんかわいいね。ホーホケキョって聞こえてきそうだよ
アバター
2020/02/04 17:20
こんにちはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もいい天気でしたが
今は雲が多くなってきました。

素敵な部屋と庭ですねぇ~。
綺麗な鉢植えが、羨ましいですっ。^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/04 16:28
こんにちは~♫ ジュリちゃん(^.^)

情緒があるね~和だね~
梅の花はうめ~wじゃなくて可愛いよねん♫

がんば~(=^..^=)ミャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.