Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.51cm
ワカサギ
1
11.33cm
カワムツ
1
12.83cm
オイカワ
1
14.17cm
ネオンテトラ
1
3.35cm
オオハシマリモ
1
4.28cm
ラインダンス猫のストラップ
1
4.81cm
2020/02/04 16:23

 みさとちゃんとこで釣りました。

ありがとう!! 可愛いの貰ったわ~~^^

アバター
2020/02/05 08:10
ノエルちゃん 釣りは、可愛いの貰えるし
コイン貰えるし、おいしい遊びです!!
アバター
2020/02/05 08:09
うさちゃん 可愛いのが釣れるとうれしい~~~^
 りんちゃんとこも穴場ですよ^^
アバター
2020/02/04 22:34
ももちゃん、こんばんわ~♪
人様の釣り堀やニコタタウン内の釣り堀の方がやっぱレア率高いのネ~☆彡
よぉ~っし♪私もガンバルンバるぞ~ッと☆彡(^_^)v
アバター
2020/02/04 22:19
みさとちゃんところは当たりかな!?可愛いのばかり~^^
私も今度忍び込みますね♪w

おめでと~♪(^^*
アバター
2020/02/04 19:38
tuさん ごめんね・・・
新しいのだけ、テーブルにでも載せとこうかな^^
アバター
2020/02/04 19:28
見てきました~
だんだん凄い量になってますね♪
探すのに苦労しましたが、かわいかったです♪
アバター
2020/02/04 19:02
うんうん、私もすご~~く苦労したの・・・
もう出来ないかもよ・・・

 可愛いのが釣れたわ、ありがとうね^^
アバター
2020/02/04 17:28
ありがとうございます!
うちに来てくれてたのね^^
家の屋根に上るのに試行錯誤してるうちに寝落ちしてましたw
屋根には登れたけど、ひさしにはいけなかった・・・
見に行きますね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.