Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは

今日は色々なコーデに程よく分かれていて

みどころが多かったです

写真にはいないのですが、ユリカお嬢さまが

シシド・カフカさんに似てるなぁと思った私でしたw

アバター
2020/02/06 17:36
明日なら、時間いつでもいいよ
アバター
2020/02/06 15:54
今回はとても貴婦人らしい衣装だったよね(^_-)-☆
ドラマ、よく見てるね
私は、見てるようで見てないなと思いました

ところでちょこちゃんち、行ったかな?
アバター
2020/02/05 15:40
ユリカちゃん こんにちは 
昨日はありがとう♥
シシドカフカさんは前朝ドラで見かけて
かっこいいな~と思っていましたw
今はNHKで「ハムラアキラ」というドラマで主演していますね
かっこいいw
アバター
2020/02/05 08:59
昨日はありがとう♪
おしゃべりが盛り上がって楽しかったよ(*^-^*)
シシド・カフカ好きだよw
ドラマやっているからいろいろ番宣で出てるね。
個人的には遼河 はるひ風みたいなの目指して髪伸ばしてるw
アバター
2020/02/04 18:05
ケリーちゃん 今日はありがとうございました
写真はね。。皆さんが会話をしていないときを狙って撮るので
結構タイミングが難しいですよw
ケリーちゃんはあの後パーティに行ったのかなw
アバター
2020/02/04 17:06
私も写真撮ればよかった~
1時間があっという間でした^^
楽しかったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.