Nicotto Town



4日  うんこ


今後これ以上異常事態が出なければ新型コロナの話はこれで終わりにします(したいな)。
未発症者から感染する理由が判明。
要は、初期からうんこにウイルスが出る病気だと言うことです。
皆さんもアルコールで手首、指一本一本を擦って洗って下さい。
私は外出後うがいと手洗いを必ず実行しています。

ーーーー以下引用

中国「新型肺炎に便から経口感染!(新事実」謎の勢力「え?食ったのか!」日本「違う!手洗い大事!感染原因は公衆衛生!」→

途中略
>便中のウイルスを経口摂取 
これ、どういう状況 
310: 名も無き国民の声 2020/02/02(日) 18:33:20.17 ID:uy9OHHII0
>>134 
日常の例として1つ挙げるなら 
うんこしてケツ吹くだろ? 
紙でガードしてるから大丈夫と
思われがちだけだ指にびっちり菌がつくのよ 
トイレットペーパーは
ウイルス通さないなんて事
してないからガンガン通ってくる 
だからうんこした後はちゃんと石鹸で
手洗いしないと駄目なんだがそれしない馬鹿がいる 
その馬鹿がその手で何かを触る 
そしてそれを他人が触ってしまいその手などで
自分や他人の口とか触ると感染する可能性もある

アバター
2020/02/05 18:18
ピンクの亀様
それ大事ですよ。
武官の感染率と日本のそれの違いは、公衆衛生のレベルが違うとか。(軽症の感染者は把握していないので分母が小さいとの説もあります)
アバター
2020/02/05 18:16
taka546様
私も帰宅するとうがいと手洗い(消毒液で手首まで)観光です。
アバター
2020/02/05 05:48
石鹸手洗いを徹底します!(`Д´)ゞ
アバター
2020/02/04 22:48
大腸菌でもトイレットペーパー20枚を通過するそうな。
より小さいウイルスなら素通りでしょうねぇ。
潔癖症が増えそうですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.