Nicotto Town


徒然な覚書(適当)


ネタがナッシング

何かを書こうと思ってはいても、いざ書く段階になって、何も書く事が無いのに気づく。はてさて、困ったものよ。

アバター
2020/03/23 19:43
お久しぶりです。連休はどの様にお過ごしでたか?こちらは相変わらずとも菌やブレッドが暴れています。
ブレッドは名前を変え一時期アロエと成って居ましたけど何度かBANされて
今は(ドモ)に成って居ます。これでBANは4度目くらいの筈ですけど
そのたびに新アカで蘇ってきます、全然懲りる様子はありません。

神社の方はコンスタントに両方向を周回出来るように成りました。
私のデーターを、記して置きます。
画面プラス、画面倍率175%、カーソルポイントは縦線が線上、上横線はルドンさんと同じ。
下横線はカーソルの指先マークが線に着くか着かない程度、
紙一枚が入る程度まで矢印には変わらない様です。
アバター
2020/03/06 07:57
続報です。左側の屋根の下に隠れられるのは、お知らせしたとおりですけど、昨日もっと行かないかなと思いながらカーソルを移動してカチカチやってたら(まぐれ?)的に動いてアバが屋根の左側に顔を出しました。そこから右側のお堂の方へ行き左縁を伝って上へ行き、反時計回りに外縁を一蹴する事に成功しました。その後同じ様にやっていますけど今度は無理なようです。アバターの頭が瓦の二列目の縁で止まってしまって、そこからどうしても進めません色んな方法を試していますので二度目が出来たらまたお知らせします。
アバター
2020/03/03 19:47
そんなに困らなくてもいいですよ~^^①神社本殿と隣の建屋の屋根を往復できるようです。②右の枠は一番下まで降りて、つま先が下の縁に少し入れば左移動が出来ます。③左側の縁も一番下まで下がり、つま先が入れば右に移動、お家の中に完全に隠れてしまいます。分からない時は私に連絡してください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.