Nicotto Town


つぶやきrnao


誰かに似てる?

誰かに似てる?この顔

もらったステキコーデ♪:5

誰かに似てる?


募集と募るがわからないあの人?

アバター
2020/02/05 03:15
詐欺師?
アバター
2020/02/05 01:46
うんw
めっちゃいらつかさせてくれる人だねw
アバター
2020/02/04 23:55
あ~…あの人かなぁ…
アバター
2020/02/04 22:03
えぇ、似てると仰られてもですね、それがいったい誰の意見なのか、えぇ、似てるという証書を発行しているわけでありますからですね、その当日はえぇ、たまたま予約がとれなかったためですね、私の事務者はですね、えぇ仲介をしただけでありましてね、えぇ、委員もご指摘にはなっていないのですが、えぇ、全日空こそがこれは何度も申し上げている通りですね、最も内閣として利益を誘導しているわけでございませてですね・・・・・・・・・・・・

文章を切らないし、「えぇ」「ですね」を連発して喋るから、聞いててい超イラつく。オトコ蓮舫だよな。
アバター
2020/02/04 21:15
5000円の参加費で ニューオオタニで宴会を開ける人だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.