Nicotto Town



あこがれのSGリボン



憧れのSGリボン遂にゲットできたのうれしすぎる…!
(交換いただきありがとうございます!)

特に白は昔プレイしていた時からほしくて、
リマスターが出たときには離れていて
後で気づいて買い逃していてめちゃくちゃかなしかった思い出(T_T)w

白大好きマンなのでつくづく疑問に思っていたんですが、
ドールガールの白ってなんでないんですか?(ないですよね?w)
あったら絶対めちゃくちゃかわいいのに・・・!

アバター
2020/02/08 16:45
こんにちは。訪問ありがとう。
アバター
2020/02/05 20:00
こんばんは。サークルより参りました。
stpとお水のおとどけです^^
SGリボン、とってもキュートです♥
アバター
2020/02/05 11:07
おはよう。本日のステキとお水のお届けだよ♥(´v`*人)

ワーイ♪(∩´∀`)∩アリガトウ♪
私は単色コーデが難しくてできないから、ぽんちゃんのコーデ見て勉強してるよ…!
上のコーデも可愛すぎて意味わかんないんだけどなに????(お前がなに)
お互いにコーデタイプが違うから見ていて楽しいよね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.