Nicotto Town



いっぱいオムライスつくってためようとおもったら


いっぱいオムライスつくってためようとおもったら・・・。

オムライスイベントも明日14:59で最期です
(タウンイベントは明日11:59で最期)

イベントおわったあとでも色服で+40%増量があるのかがよくわからなかったので
いまのうちに全部つくっちゃおう・・とおもったのですが

999食以上は在庫おいておけませんっ!!
・・とエラーがっ!!
在庫ためこんでおこうと販売ペース少しへらしたからか
冷蔵庫いっぱいになっちゃたみたい(大汗

いっぱいオムライスつくってためようとおもったら・・まさかの!!

どんどんたべてくださいな~


アバター
2020/02/06 05:07
>てつやさん
色ガチャ2回+40%ぐらいで溢れちゃうなんて・・
もっと上限ふやしてほしいですね
アバター
2020/02/06 05:06
>ケリーさん
そうそう
ずつとニコ店在庫になやんでたので、この機会に大量にふやそうかとおもい
2000食おわったあと、開店をあまりせずにペース落としてためこんでたんです
そしたらまさかの在庫OVER^^;

そんなのあったのねーってかんじです
アバター
2020/02/04 23:23
日記一覧から失礼します。
そうなんですよ。テーブルの上と、在庫と合計して、999皿までなんですよ。ケチ臭いw。
一旦閉店して、売り上げを回収すると、テーブルの上の皿数を計算しなおして、また作れる場合もありますよ。
アバター
2020/02/04 22:56
こんばんは♬
いっぱい作りましたね^^
そうなんですかあ~在庫置けないんですね~
またニコ店食べに行きますね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.