Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スイセンのレアカラー【薄青】のコーデ


スイセンのレアカラー【薄青】でコーデしてみました。

シンデレラファンタジー(背景)    
シンデレラのガラスの靴  
シンデレラドレス(ladies)    
シンデレラヘア    
メガスイセン(薄青)    
輝くクレセントスイセン(薄青)レアカラーのミラクル    
頭のせシンデレラ       
夢の輝くガラスの靴

ちょうど、このスイセンの【薄青】と、よく似た色のドレスがありました。
「シンデレラドレス」の【青】です。

このドレス、色を選ぶ際に、水色か、青かでかなり迷い
その結果、この【青】に決めたのですが
たまたま、水仙のレアカラーととても良く似ていました。

今回のリリースでは、新合成で、足元のステージが出来るのですが
これのミラクルって「揺れ動くスイセンの花畑ステージ(薄青)」といって
揺れ動くのですが…なんだか少し、不気味にも見えるのは、
ゆこたんだけでしょうか?
ムーミンに登場する、ニョロニョロ みたいです。



 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.