Nicotto Town


はなちゃん


今日のキラットと4択だよ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 10

今日の4択は、朝日新聞だよ!

アバター
2020/02/06 19:14
ニックさんデビューおめでとう&ありがとう~!いい曲ですね!歌で思い出しますね。。。。
アバター
2020/02/05 22:30
『バス通り』という曲 あるけど内容は「恋の歌」なんだけど、そのバス通りにある「電器店」で私は働いていた。
アバター
2020/02/05 22:15
「ツイキャス」へ今インしました。
甲斐バンドの曲 こんなのがあったんだと、
あまり知らなかった私です(*´Д`) 
ありがとう!楽しんでます。
アバター
2020/02/05 10:48
こんにちはぁ。
こちら地方は、いい天気でしですよ。
今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
ピンクキラキラ。でましたねっ。^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうですよ。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/05 10:47
はなちゃん おはようございます! 情報ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.