Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
展望広場 3

ゲーム広場→ぞうさんのあるところの緑の電球



展望広場→金屏風のある傘


4択→朝日新聞

アバター
2020/02/05 23:09
たっくん♪こんばんはー
最近、全然会えてなくて、話がしたいよ~ww
キラキラ、4択役に立てて良かったです。

お仕事忙しいのね。
仕方ないな~
時間が空いたら遊んでね✩
アバター
2020/02/05 23:06
おじゃる丸さん、こんばんはー
こちらは夕方から風が吹いてきて寒くなってきました。
ウォーキングには行かれたのでしょうか?
おじゃる丸さんも体調崩されないように
お気をつけくださいね。
アバター
2020/02/05 22:46
かえでちゃん、こんばんは~(_ _)
キラキラ&4択情報、本当に助かります。
いつもありがとう。

チョイと俺の仕事がチョイになってきてるので、チョイ~~~っと
しばらくゴメンですよ~(>人<)

詳しくは日記にチョイしてるので見ておくれやす~!><
アバター
2020/02/05 21:34
こんばんは^^
今日は午後から風が強くてとても寒かったです。
明日から気温がグッと下がってようやく冬らしくなりそうです。
体調にはお気をつけくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.