Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
展望広場 4

今日は大量GETです!!

だいぶ貯まってきたで~^^

アバター
2020/02/11 13:26
こんにちはぁ~。
今日は休日ですねっ。
いい天気で、青空が綺麗な色です。
もちろん富士山も輝いていました。

今朝も、キラキラ集めに出掛けて来ました。
今日はピンクキラキラがでましたよぉ~。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!(@´_`@)
アバター
2020/02/10 14:16
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。

頑張って下さいねっ。^^

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/09 21:32
しゅうへいさん 4択のこと教えてくださってありがとう!
2つの謎が解けました^^ これから日課にします!
アバター
2020/02/08 17:07
こんばんはぁ~。4択クイズについて書いておきますね。

毎日できるものに、「4択クイズ」があります。
これは有料のコイン(Pコイン)が貰えるので、
欠かさず、毎日、チャレンジですっ!

キラキラと同じように、日記に4択の答えを
書いている人がいます。
たいがいは、キラキラの記事に併合しています。
私でよければ、朝の9時までには、
キラキラと4択の答えを、日記に書いていますので参考にして下さい。^^

その4択の「答え」を頭に入れて。^^

このマイページの一番上の右側にある「ニコッとプラス」に入ります。
そうすると、上に大きめな絵があって
その下に「フリマ」や「リサイクル」などの絵のあるボタンがあり、
2段目に「ニコット広告」が、ありますので、そこをクリックです。
中を開くと2段目の絵に「4択クイズ」があるはず。
そこから入ります。
そこで、4択クイズに挑戦をすると、設問が開きます。
答えを押して、必ず「コインを獲得」を押して下さいっ!
もちろん、間違うと、もらえません。笑

それでは、頑張って下さい。^^
アバター
2020/02/08 12:16
こんにちはぁ。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
昨日に比べると気温は上がって、11℃予想です。
富士山は少しぼやっとしていました。

キラキラはどうですかぁ~?
私は2月のアイテムに交換しましたよっ。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/05 13:42
こんにちはぁ。
こちら地方は、いい天気でしですよ。
今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
ピンクキラキラがでましたねっ。
24個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうですよ。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.