Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 10

 とうとう会長の座だわ・・・

皆さんよろしくね^^

 今日の4択は朝日新聞ですよ。

アバター
2020/02/05 15:55
うさちゃん 仲良く座りましょう!!
アバター
2020/02/05 15:54
しゅうへいくん こちらは、寒いです・・・
今週は、久しぶりの冬ですよ!!
アバター
2020/02/05 14:58
あははw 今日は私も会長です♪ww
仲良く温まった椅子に座りましょうね(^^♪ww
アバター
2020/02/05 13:38
こんにちはぁ。
こちら地方は、いい天気でしですよ。
今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
ピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうですよ。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/05 09:19
みさとちゃん そろそろ会長よ!!
アバター
2020/02/05 09:08
おはようございます!
あらら、こんな日もあるよね^^
コツコツ頑張ろうね(^^♪
今日もよろしくお願いします(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.