Nicotto Town



新作~♥


こんにちは

今回もうさぎのお耳がありましたけど。。。

うさ耳ならなんでもいいわけではないのですw

アバター
2020/02/07 10:34
www
けっこうかぶってる人いたけどなぁww
アバター
2020/02/06 21:35
い、いらん…(;´д`)www
アバター
2020/02/06 17:01
べる☆ちゃん こんにちは~
そそ あれ怖いよね?
夜中にタウンで会ったら怖いw

スキンヘッドかぁ。。。あれの上にまたかつら被ってぇ~~意味なし!www
アバター
2020/02/06 10:30
おはよ~。
わかる、わかるよ。あれを被ったらここちゃんじゃなくなる!
てか、あれはちょっと怖い(私だけ?)

・・・でもスキンヘッドはGETしたでしょ?ぷw
アバター
2020/02/06 09:24
ユリカちゃん おはよ~寒いね~;;
合計金額見たら買えないわw
そこはスルーでwwあとからびっくりしますw
絶対 赤とか紫とかユリカちゃんに似合いそうだけど。。。(悪魔のささやきw)
アバター
2020/02/06 09:00
試着してみたら合計金額が凄くて一旦保留にしたよw
ぬいぐるみかわいいよね。
今回のシリーズ好みだなぁ( ;∀;)
アバター
2020/02/05 20:16
みーたん いくらみーたんのお願いでもこれだけは。。。w
この間のお礼にプレゼントしましょうか?ww
みーたんだったらかわいく被ると思うよw
本当にプレするからいらなかったら連絡請う(新聞みたいw)
アバター
2020/02/05 20:13
horihoriちゃん こんばんは
きっとほりちゃんの好みかなぁと思ってたのだけどw
さすが冷静に考えるのねw
お人形はかわいいね~いっぱいほしいw
また課金しそう。。。。あはははは。。。
アバター
2020/02/05 20:10
ぴるえっとさん コメントありがとうございます♥
このピンクは春っぽいピンクで爽やかですよねw
持ち物のうさぎちゃんは好みで他の色も欲しいくらいですw
でも耳が。。。。番狂わせw
アバター
2020/02/05 20:07
はる♥ちゃん お揃い嬉しいです♬
そのヘッドドレスも買おうか迷い中ですw
持ちもののうさぎちゃんはかわいいのだけど
お耳はね~~~。。。楽しみにしてたのにw
アバター
2020/02/05 18:15
えーーー!
被り物買わないのー!?
買って!買って!買ってーーー!w

見たかった(*´Д`)www
アバター
2020/02/05 17:50
こんばんは✰
今回のはお人形みたいなイメージのゴシックコーデなのかな
うさぎアイテムがカワ(・∀・)イイ!!です
フリフリのドレスも好きだけど、私は靴も好き(*^^*)
私はもうしばらく様子見る感じです
アバター
2020/02/05 16:07
新作、ピンクのドレス可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
手持ちのウサギさんもいいですね(^▽^)/
うさ耳なら何でもいいわけじゃないんですね^^
アバター
2020/02/05 15:55
ココちゃん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

私も新作買ったよ✌
ドレスと手持ちのうさぎはおソロだね(*^^*)❀
被り物はあんまり可愛くなかったから買わなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.