Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


キラキラの交換。^^


.


キラキラが少し貯まったので、2月のキラキラアイテムの
コーデに替えてみましたぁ~。

                                    (*^艸^*)



.

アバター
2020/02/06 14:08
とてもお似合いです♡
アバター
2020/02/06 02:22
しゅうへいさん。

こんばんは。

王子!?
コーデ、似合っているね。

日記のコメント、ありがとうございました。
イリュージョンだけに、
また出てくる~!?

期待して、待っていよ――――っと(笑)

お仕事、大変だろうけれど
身体、大事にね。
アバター
2020/02/05 23:02
素敵なコーデですね!カッコイイです。
王子様みたい。
私は着物と交換しました。
着物のキラキラがなかなか貯まらず、時期が外れてしまいましたが・・・。
いつもコメ分ントありがとうございます。
キラキラの情報とかとても助かっています。ありがとう(^^)/
アバター
2020/02/05 22:51
詳しく説明して頂いてありがとうございます
他の人の日記を見たら、今日はゲーム広場に有ると載ってましたので、
今しがた行って来ましたら、ありました。
ようやく初ゲットできました。♬
アバター
2020/02/05 22:34
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
今日から寒くなるのでお大事にしてね。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2020/02/05 22:26
こんばんわぁ
つかぬ事をお伺いしますが、キラキラの事がどうしても分かりません。
何処に行っても、キラキラが無いようなのです。
何かアイテムを身に着けて無いとダメなのですか?
アバター
2020/02/05 20:10
しゅうへいさんへ
こんばんわ
長野県は、北部は、大雪警報で、私のいるところは、中部ですけど、晴れだけど
めっちゃ大寒波で強風です。大雪じゃあなくて、小雪がちらりちらりと降っていました。
今日は、キラキラがピンク大当たりです(*^_^*)
15個もらいました。うれしいです。
肩・腰が痛くて><目と鼻は痒いし最悪です><
アバター
2020/02/05 19:33
えっもしかして、日野辺りだったりしますか?
新選組の故郷が近くだなんて凄く羨ましい!

今年は、土方歳三没後150年でイベントも多くあるらしいので、4月、5月は、私も行く予定です。
前回はいけなかった、石田寺と、新選組祭りをみたいなと思っています♪
アバター
2020/02/05 18:34
似合いますね d(´∀`*)グッ♪
アバター
2020/02/05 18:01
お~(#^.^#) イケてる~(^_-)-☆ 王子様ですねぇ(^^)/
アバター
2020/02/05 17:53
おおお〜
今回のアイテム、なかなか素敵ですね^^
猫とネズミが仲良く・・w
私の方はクリスマスアイテムに大量投下したので今回のアイテム期日までゲットできるか
厳しいかもですw
アバター
2020/02/05 17:25
素敵~~~~~~~~~~

男前^^  ハンサムボーイ^^  イケメン^^

いいなあ♡
アバター
2020/02/05 17:11
しゅうへいさん ステキですね。(*^^)v 似合いますね。(^^♪ 
私は勇気が無くて交換が出来ませんwww
交換した後でほしいものが出てきそうで・・・。あははは・・・( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/02/05 17:01
おお カッコイイですね(^^♪
よくお似合いです~♡
アバター
2020/02/05 16:52
お~かっこいいです(●´ω`●)
アバター
2020/02/05 16:52
おお!イメチェン!
カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/02/05 16:19
しゅうへいさん、青似合いますね!
カッコいいですよ~^^
アバター
2020/02/05 15:52
イメチェンですね♬
ステキですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.