Nicotto Town



ゴシック


初めて黒系の服を買いました♪ 実は黒はとても好き☆
黒とピンクや黒とブルーを合わせるのが好みです^^
めっちゃ満足ですw

アバター
2020/02/07 12:19
コロネさん♪ こんにちは♪ニコ店おめでとうございます!
私は・・支援していただいたのに、力及ばずでした( ;∀;)
 
ゴシックコーデ可愛いいアイテム沢山ありますよね!欲しいものがあり過ぎて困ります(^-^;
好みの服は色違いも欲しくなったり・・毎日葛藤してます(笑)
アバター
2020/02/07 12:13
るるもさん♪ ニコっとタウンでは色んな洋服に挑戦出来て楽しいです(^^♪
私は、普段リアは白や黒のモノトーンが多くピンクコーデなどはニコならではって感じですw
アバター
2020/02/06 17:20
こんにちは、keiさん。
遅くなりましたが、ニコ店達成のご報告です。
沢山のご協力本当にありがとうございました。
感謝です♪

今回の新作ゴシック凄く素敵ですよね~(≧▽≦)
どれも好み過ぎて、私はまだ選べてません(笑)
keiさんの黒コーデも可愛いですね。
またゆっくりお邪魔しますね(^^)/~
アバター
2020/02/06 15:43
リアでは着ない色なので、ニコでは黒の服も楽しんでいます。

黒とブルー素敵です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.