Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.68cm
ナマズ
1
50.42cm
ブラックバス
1
54.76cm
ニジマス
1
39.15cm
バケツ
1
31.21cm
アユ
1
19.01cm
ドジョウ
1
8.97cm
ハクレン
2
78.46cm
イルカフロート
1
44.51cm
魔王ビターのストラップ
1
3.56cm
2020/02/05 16:58

 tuさんとこでもレアー1個

今日は、よく出る日みたいですね^^

 ついに釣り部屋3を作りました^^
どこまでやるのかな???

アバター
2020/02/06 07:39
ハラケンさん どうぞ~~^^
アバター
2020/02/06 00:30
( ノ゚Д゚)こんばんわ
レア出るとキープしたくなるね
釣り部屋みにいきますねー^^
アバター
2020/02/05 21:45
みさとちゃん 3回やって4こでしたよ❗新しい部屋に置いてあるのが、そうよ。
アバター
2020/02/05 21:43
ごまちゃんも頑張ってね(⌒0⌒)/~~
アバター
2020/02/05 21:42
JJさんも一緒なのね❗
アバター
2020/02/05 21:41
tuさん これからどうしよう???
アバター
2020/02/05 21:40
ノエルちゃん 今度、ゆっくり話そうね❗
アバター
2020/02/05 21:38
りんちゃん、自然広場はどう?
tuさんとこもよく出るみたいよ❗ 無理のないようにね
今日、パソコン置いてきたから、明日、見に行くね‼️
アバター
2020/02/05 19:35
こんばんは*
えー‼かずさんお部屋作ったんですか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
後ほど見に行きますね!夕飯食べてきますw
tuさんの所で…釣らせてもらおうカナ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
私も、お部屋増築しましたよ~!
これで最後‼PC重いし…調子がねw
今日中に飾り終える様に頑張ろ~う(゜))<<
レアが全然出ないですww
アバター
2020/02/05 19:01
ももちゃん、こんばんわ~♪
今朝はバッタリ逢えて嬉しかったニャン♪(((o(*゚▽゚*)o)))
せっかく来てくれたのに、あの時まだ飾ってなかったの!(;^_^A
ゴメンにゃん(m´・ω・`)m許されて~ん(。-人-。)
レアモノげっちゅ~♪エエにゃ~ん♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/02/05 18:25
おめでと~ございます♪
しかし釣り部屋、キリがないですね><
アバター
2020/02/05 17:49
私も釣り部屋3部屋作ったわ(*^▽^*)
アバター
2020/02/05 17:25
うわ~~(笑)すごいねー(^^♪パズル終わったら釣りやりまーす!(^^)!
アバター
2020/02/05 17:24
わあー、すごいなあ!おめでとうございます!
私は3回やって、レア1つでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.