Nicotto Town


ジュリエンヌ


礼拝堂にて

画像

黒系のドレスにしてみました。

この場所だと黒が引き立ちますね^^。

アバター
2020/02/06 06:54
おはよん。
お!白が入ったバージョンもいいね(`・ω・´)b
緑の胸元がポイントだね。鶯ちゃんとあわせてるのかな????
今回の背景も白だとだいぶ違うよね!!
あ!この礼拝堂ってジュリちゃんのお家かΣ(・ω・ノ)ノ!
タウンの教会かと思った
とっても素敵だね
アバター
2020/02/05 20:52
ごきげんよう(#^.^#)

モノクロもよいですのね♪

とても素敵ですの(^_-)-☆

うちは やはりピンクでしょ(*´艸`*)と赤もかってしまった(;^_^A

アバター
2020/02/05 19:58
ジュリちゃん おこんばんは♪

わぁ 白黒も買ったの?
白黒も素敵だね~
お洒落 楽しいね~♪
アバター
2020/02/05 18:49
こんばんはぁ。
こちら地方は、いい天気でしでしたよ。
でも、寒くなってきたぁ~。

今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

ほんとうですね。
黒系のドレスがとてもいいです。
神聖な空気を感じますねっ!^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/05 18:28
こんばんはぁ~☆ ジュリちゃん♫

ステキだね~(^.^)抜群にコーデーいいよん♫

これからも、お洒落いっぱいしてね(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.