Nicotto Town



また、やってしまった・・・(o´д`o)=3

せっかく料理並べたのに・・・お店をオープンし忘れると言うおバカな事を

何でしょうね~全く・・・我ながら呆れるわ(o´д`o)=3
最初の頃は食材間に合わなくて閉めてたこともあるけど、今は出来る分だけ
作り置きしてるので準備が整えばオープン出来たのに・・・
来て下さった皆さんに申し訳ないですm(._.*)mペコッ
次回からは気を付けます。また食べに来て下さいね(*^_^*)

お水も何時もありがとぉ~(*^_^*)感謝してます<(_ _)>
今度は1つでも「メガ」出来るといいなぁ~w期待!

アバター
2020/02/07 16:16
こんにちはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないので嬉しいです。

農園を収穫して、ニコ店をしていると、
ときどき農園に野菜を植えるのを忘れています。^^

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/06 23:29
皆さん あるある でよかったって言ったら悪いかな~(#^.^#)でも何か安心したw
何かを一緒にやってるからこうなるのね~(^_^;)
自分ではお店開けたと思い込んでて言われて初めて えええ~って・・・ホント気を付けなきゃ(*'ω'*)
アバター
2020/02/06 16:51
こんにちはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしですよぉ~。
そんな青空とは似つかわしくない寒さです。

あはは。あるある、ですねっ。
とっても可愛い失敗だと思います。^^

風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/05 23:12
あるある( ´艸`)
大丈夫、人気店だから、みんな一回りしてからまた来るよ♩
アバター
2020/02/05 19:15
こんばんはー
私もやったことありますw
まあ気にしなくていいと思いますよ。(^0^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.