Nicotto Town



2月タウンイベント攻略


お礼のお茶会
1回でアイテムは8,10,12個
1日2回可能
29日間なので8,10,12個x2回x29日=464~696個(平均580)

課金アイテムあれば4倍なので、1856-2784個(平均2320)

バラの香り漂うお茶会正装服は650個なので
無課金の平均の580では届かず
無課金の最大値の696なら届くので
今月は先月と違い、服の可能性は0ではない・・

ただ、平均より相当上なので、ほぼ課金必須かしら?

イベント参加用アイテムの値段は160Pコイン
課金アイテムを買う手法だと160円相当

課金アイテムをかわずに後からポイント買う場合
最大値の696いけば650以上あるので0円
平均の580いけば100Pコインで150ポイントで730で足りるので100円
最低の464だと200Pコインで300ポイント必要で200円
で0~200円(多分100円)
服だけ交換でほかがいらないのであればこちらの方がやすいかしら?

でもでも。課金アイテムの方が特典ももらえるし、ポイントも大量なので
結論的にいうとイベント参加アイテム(有料)が無難かしら?
無課金でも可能性は0ではないので、強運によっぽど自信があるのなら
とどか無そうならかうこともできるかもしれないわね

そんな感じかしら?

アバター
2020/02/07 06:50
>乙女(旧)さん
おめでとうございます♪

あたしも髪型あまりないので髪型もらおうとしたのですが、
既に他の人と交換しちゃたらしく在庫なくて、
あわてて第2希望しらせるのに服のほうにしちゃいました
髪型入手はまたの機会に

12月のタウンイベントは途中からだったのでよくわからないのですが
ネルコのイベントは、イベント攻略かいたときにも書いたのですが
無課金じゃ絶対とどかない仕組みになってました

月によってちがうのかしらね?
そのへんもまだよくわかりません;; 毎月きをつけたほうがいいのですねー
ありがとう♪
アバター
2020/02/06 13:38
昨日は有難い情報 ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで 髪型をいただき 早速着替えてみました

12月のタウンイベで700pt届いたので ネルコのイベも無課金で挑んだら
全然足りなくて着物に届きませんでした。゚(゚ノω`゚)゚。
12月はピグ難民いらっしゃいませ~ だったのでしょうね

いつも有益な情報をありがとうございます
アバター
2020/02/05 22:05
>かずみ☆さん
ええっ?!いいの?
ありがとぅございます❤
大事につかわせてもらいます
アバター
2020/02/05 22:04
>おじゃる丸さん
こんばんわぁ~
そうそうはじまりました。初日きづかないわよねw
あたしも明日からだとばかり思い込んでて
みつえたら大慌てしてました
アバター
2020/02/05 21:41
間違えて2つ買っちゃったから使ってね^^
アバター
2020/02/05 21:25
こんばんは^^
今日から新しいイベが始まったんですね。
知らなかった、教えてくれてありがとう♪
イベアイテム買わなきゃ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.