Nicotto Town



新作




買っちゃった♡

やっぱり単色コーデ好きすぎ・・・
簡単に可愛くなるから・・・!(T_T)w

可愛い限定が出たときはみなさんのブログを勝手に巡回する
作業がはかどりますね(T_T)w

いろんな人のコーデが見れるのが本当に楽しい

ヘッドドレス大好きマンなんですけど、
まじで今回のヘッドドレスめちゃくちゃかわいいのに
なぜか私に似合わなくて草でしたね・・・・・




アバター
2020/02/08 23:53
コーデがとても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/02/08 15:44
こんにちわ
黒のコーデ拝見して欲しくなり、紫を購入しました。
お部屋をバレンタインに模様替えを考え、
まだ、持っていないパープルにしました。
黒の靴、ヘビロテできそうなんで購入検討しています。
アバター
2020/02/08 10:59
こんにちは~ ステキですねぇ
私はいつもパステル系の綺麗な色を買ってしまうけど
こうしてみると 黒もお洒落でいいな~

他の人のコーデ見るとドンドン欲しくなってしまう悪い癖が。。。
失礼しました^^
アバター
2020/02/07 11:03
こんにちは。本日のステキのお届けだよ♥(´v`*人)

うへへありがとう♥♥
そう、この色最高だなと思って、気がついたら買ってたよね!(
わあい課金が止まらないぞ~!(ノ▽`)・゜・。
単色コーデ楽しいね!!
アバター
2020/02/06 20:52
お返しありがとうございます♪
黒コーデもとっっても可愛いです❤!
第2弾出てから私もほかのお色揃えたいです❤
ぺろきゃんとスワンお気に入りなんです(*ノωノ)
学生時代に少ない選択肢でゲットしたアイテムたちはつい、贔屓してしまいます(笑)
アバター
2020/02/06 14:04
こんにちは。本日のステキのお届けだよ♥(´v`*人)

ゆうこさん、単色コーデの正解がわからなさすぎて気がつくと色が入っちゃうマンなんだけど、とりあえず新作が可愛すぎて案の定誘惑に負けた()から、ちょこっと単色コーデチャレンジしてみたよ♥
ねぇやっぱり2月の誘惑に勝てない~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そしてやはりぽんちゃんが可愛い_(:3」∠)_

気を抜くとセルフツッコミが止まらないのはオタクの性…( ˘ω˘ )
アバター
2020/02/06 08:44
おはようございます♪
素敵とお水のお届けです(*^^*)
ふりども可愛いですよね!
今回の新作もとっても可愛くて即買いですよね♡♡
2月アイテムは最高です〜!
アバター
2020/02/06 02:35
今回の新作可愛いですよね、、、でも黒単色めちゃかわです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.