Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


ダリア【ピンク】で1位~☆ ヽ(・ヮ・)ノ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 大きさ
1位 ダリア【ピンク】 27.47cm

ダリア【ピンク】でお立ち台に上がれましたよ♪

お花の時期としては終わりの頃なので、
ランキングが31位までしかないけどね

競争率を下げてのお立ち台狙いだったり
したりしなかったり(・ω・)←

例え狙ったとしても、
そう易々とお立ち台に上がれるわけもなく、
訪問してくれる方々がお水まきしてくれてる
からなのであります☆彡

ありがとねー! ζ*'ヮ')ζ

アバター
2020/03/13 11:42
ここちゃんお久しぶりです!!!!!

そうなの、ニコタ放置してる間に20歳になり成人式を終え
来月からは社会人になるの(T_T)早いねぇ。
今でも展望広場に集まったりしているのかな?

コロナは本当に早く消滅してくれ~~><
アバター
2020/02/18 22:28
>みらいさん

ガーデン&バースデイのお祝いコメありがとう♪(*´-`)
誕生日を迎えて、ここから良い1年に
なってくれれば嬉しいですね!(。・ω・。)
アバター
2020/02/08 23:19
ここねさ~ん

2日遅れてしまったけど。。。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

お誕生日おめでとうございます ♪ ( ´∀`)っ┌iii┐。*・

素敵な1年になりますように~☆彡
アバター
2020/02/05 23:35
ダリア、1位おめでとうございます^^
お立ち台、嬉しいですよね^^
見に行かないと^^

ブログにお祝いコメ、ありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.