Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 椿【白】のミラクルが


出品日時 = 02/02 07:35
フリマ成立 = 02/04 23:38 

こちら出品しました 
■メジロ遊ぶ 摘みたての椿(白) 【白】(有料) ミラクル

相手様応募
■ヴァンパイアレディ ~2014~【赤】(有料)
■ホーリーエンジェル (ladies)【紫】(有料)

出品したのは、椿の【白】の手前持ちの花束
メジロ遊ぶ 摘みたての椿(白)」で、ミラクルです。
黄緑色のメジロが、ぴょこぴょこ動く可愛い椿の花束です。

求めには「P限定品>黒ガチャ>色ガチャ」と。
すると、まずは「ホーリーエンジェル」【深紅】が入ってきて、
もうお一方も、「ホーリーエンジェル」【白】でした。
うう~~ん(。-`ω-)。oOどうしようかなぁ。
ゆこたんは「ホーリーエンジェル」は2色、所持しています。
ですが、あまり着ていないので、それほど気に入っているわけでもないのです。
そこでメッセージを出しました。
『お二方、同じ応募です。+αお願いできますか?』と。
すると、お一方はいなくなり、
もうお一人は、さらに1点、追加してくださいました。
それが「ヴァンパイアレディ ~2014~」です。
ゆこたんは「ヴァンパイアレディ 」は10種類も持っているのに
たまたま、この2014年のは持っていなかったのです。
こんな偶然、あるんですね。
ですので、大変ありがたく、こちらの方と交換をさせていただきました。
椿のミラクルのメジロさん とても可愛いですので
どうぞ、可愛がってあげてくださいね。
交換いただき、ありがとうございました。


 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.