Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 10

ブレスレットとオムライス両方着れるのね

アバター
2020/02/07 00:01
こんばんは^^
寒いですさむいですさむいですー

笑顔の日!素敵ですね♪昨日笑顔でいれたかなぁ~^^

さむむむいいいいので特別暖かくして
4万本の菜の花に囲まれた素敵な夢を見てください~(´▽`)
アバター
2020/02/05 23:09
こんばんはぁ。
こちら地方は、いい天気でしでしたよ。
でも、すごく寒くなってきたぁ~。

今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

今朝もキラキラに行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねっ。

庭、楽しみですね。^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.