Nicotto Town



今日の事


\(^o^)・(^o^)/ねずみのイベントが終わった。昨日今日と最低ポイントで - - - - - - - 終了 - - - - - - -!又直ぐにイベント開始。有料参加・・。新しいアイテム入荷12月のアイテムを急いで買い戻さなければ!・・・。(´;д;`)エー

   ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/02/06 22:53
こんばんは☆新しいタウンイベント始まりましたね。
久々に参加しようとCアイテム使いました。

最後に最低ポイントは悲しいですね(;´д`)
アバター
2020/02/06 22:16
ネズチューイベント、Cアイテム参加で
振袖はもちろん手に入らなかったのですが
屏風とモチも無理でしたー
ポイント次第でモチイケたのになー・・・
(๑-﹏-๑)アト8pt・・・

今回のイベントは、ぬいぐるみとハットだけでいーやーというコトで気楽でーす♪w
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ジユウダー♪w
アバター
2020/02/06 17:52
(´;д;`)エー

・・・って、おんなじことやってますねぇw
最近は、アイテムがレベルアップしてきているので、
ここ何年もあまり買わずに済んでいたのが、
また買い始めています。  うん、(´;д;`)エー です(苦笑)
アバター
2020/02/06 01:02
新しいタウンイベントが始まりましたね。
私は今回はCアイテムでの参加です。
P参加特典の薔薇は魅力的でしたが・・・。(汗)

私も12月限定アイテム買い忘れないよう気を付けます。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.