Nicotto Town



2/6のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3


  今日は寒くなりそう。

  勤務が休みだから・・・

  まっいいか(´ー`)

アバター
2020/02/10 16:21
とるちゃーん

ごめーん。
尼損 じゃない
amazonで

( ・ิω・ิ)つ凸
ポチっちゃいました。

しかも。
取り消し不可な商品でした~

ナーニ- (; ・`д・´) ヤッチマッタナ 汗

使えるプレーヤー無いケド。
家宝にして
飾って眺めることにします
アバター
2020/02/09 13:39
冬きたりなば、春遠からじ♪(笑)
アバター
2020/02/08 16:32
(∩´∀`)∩

私が人生で初めて
おこづかいで買ったみゆきさんのLPレコードが
「寒水魚」でした~

playerは、きっと実家の倉庫か
今の家のクローゼットの片隅にあると思うけど
お手入れしないと使えないと思うし・・・
針は大丈夫か?とか

でもでも、今回は
限定注文生産 という言葉に踊らされて
ダンサーダンサー 踊り子

しかも
偶然に見つけてしまったこと=神のお告げかな?
( ・ิω・ิ)
という気分に 理性を失いつつ
購入ボタン ぽち しちゃいそうです

( ・ิω・ิ)つ凸 ぽちっ!!

あああ。どうしよう?
(*´з`)
アバター
2020/02/07 23:33
amazonで
みゆきさんの最新アルバムをチェックしたら
レコード盤もありました
( ゚Д゚)
アバター
2020/02/06 22:35
私も雪かきできる能力、皆無zz
アバター
2020/02/06 17:53
ビタミンCをとるのに肉野菜炒めに伊予かんの皮を使ってみたら、
苦かったですzz鍋のサバも苦かったzz苦い思いいっぱいww

寒いので豚汁を作っておきました。
ちょっと材料が不足してますけど、大根とコンニャクでいっぱいにw
アバター
2020/02/06 14:33
いつか小さな大作を作りたいです。
身が詰まってて奥の深いものが出来たらなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.