Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

今日は7個でした。

4択はシリコンケースです。

アバター
2020/02/06 17:15
こんにちはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしですよぉ~。
そんな青空とは似つかわしくない寒さです。

今朝もキラキラ集め、行って来ました。
明日はたくさんもらえると、いいですねぇ~。^^

風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/06 15:20
0時過ぎに目が覚めて日記を書きました。

今日もバッチリ仕事でした^^。
アバター
2020/02/06 07:50
おはよん♫ ジュリちゃん(^.^)

うんうん♥さすがだね~何着ても似合ってます(=^..^=)ミャー
みんなお洒落上手でいいねいいね~
フランス人形さんみたいだよん

今日も寒いけど風邪ひかないように過ごしてね(^.^)
アバター
2020/02/06 06:48
おはよんヾ(*´∀`*)ノそしておめでとうヾ(*´∀`*)ノ  クスクス お互いにwww
あれ?今日はおやすみかい
さすがクロエの貫禄です。お美しいわ。
今日もいい一日になりますようにv( ̄Д ̄)v イエイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.