Nicotto Town


viviさんさん


コーデ

新しいイベが始まりました。

もらったステキコーデ♪:20

お茶会したいですね。


2月は、寒いので 暖かいココアがいいですね。☕

眠れない夜は、温めたミルクがおすすめです。

フ~フ~して飲みましょう。

上顎のやけどに気を付けてネ。

゚+。★。+゚眠ィヵモ(*艸д`●)オャスミィ゚+。★。+゚

アバター
2020/02/07 00:58
しゅうさん
クルクル・・・クルクル・・・
ゆったりと・・・
両手でカップを抱えて、フ~フ~ いいですね。
いしょに、お話しながら飲めたら、最高だなあ~(◍´ಲ`◍)

ありがとうございました。
アバター
2020/02/06 22:21
遅くに失礼します。

ココア大好きです。
丁寧に入れてゆったりと飲みたいです。^^

いつもイイネありがとうございます。

新イベ始まりましたね。。
ニコタは始めたばかりなのでわからないことだらけです。
失礼があったらごめんなさい。
アバター
2020/02/06 08:01
イッコウさん
フ~フ~
お母さんに鍋で温めてもらった牛乳、甘かったなあ~
アバター
2020/02/06 02:22
夜に冷えた牛乳を飲むと
88%は腹を下してしまうのです。
で、カップに入れてチンしてフーフー。

昔、鍋で温めた時、
薄い膜が張るのが好きだったなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.