Nicotto Town


つぶやきrnao


残業続きですわよ

残業続きですわよ

もらったステキコーデ♪:10

二日連チャンで


残業続きです、、w

そして明日は、てかもう今日は

人手不足で、別部署の応援

まぁ、、いんですけど

今週2回目の応援です

会社で一番仲の良かった同僚が、、

娘さんの成人式終わってから、

脳梗塞で、、入院

今までもいろいろと入退院してなんども

あわや、、ってところを、復帰してきたんだけど、、

今度ばかりは、、

悲しいかな、、

意識が戻らず、いびきをかいて寝ているまま起きない状態、、


暮れに、やりとりしたメールが本人との最後のコミュニケーション

未だに信じられないし、、

なんとか後遺症は残ってもいいから

意識が戻って欲しいのですが

もうその状態が2週間、、、


祈るばかりです、、

アバター
2020/02/06 17:02
同僚の方復活するといいね。。
てか無理しないでね。
アバター
2020/02/06 14:23
同僚さん回復をお祈りします(TT) 悲しいです。
アバター
2020/02/06 14:20
人で不足
もう無理が効かない年齢だから、 子どもが成人するとさ
ほっとするけど・・・・・
自愛して乗りっきってね(^^)v
アバター
2020/02/06 08:45
と、ルルルちゃんも、残業続きで…くれぐれもお体お大事にね。
アバター
2020/02/06 08:44
そんな…可愛い娘の成人式後に…って…≧≦
複雑です…><。
どうか!意識が戻って欲しいね≧≦



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.