Nicotto Town



今日のキラキラは 自然広場とビーチ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

4択は シリコンケース でした☆


今朝はひんやり。
気温を見たらマイナス7度。
でも窓は凍っていませんでしたw

アバター
2020/02/07 09:18
こえだ さん
昨日は窓も凍っていなかったし、そんなに実感なかったのですけど
今朝は寒いです><
寒い日に被って休んでるフェルト帽を今朝外したら。頭をぎゅっと締め付けられる感じがして
マイナス8度の冷気に一気に頭が冷えた反応だと身をもって感じました。

やはり極寒の地での頭の保護は痛切ですね><

引っ越してきた当初の頭痛で経験になり冷えからくる、ということが
理解できましたけど、やはりこちらに引っ越してきた方が冬になると頭が痛い、とおっしゃってるのを
聞いて、同じ症状かも、、と思っていたり・・
アバター
2020/02/07 09:14
しゅうへい さん
こんにちは!
春っぽくなったと思ったらまた一気に冷えましたねえ・・
今朝はマイナス8度で昨日より寒いです><
というより、今回の冬で一番寒く感じる朝でしt。。

さすがに頭を出したまま眠れないので(引っ越した当時冬、毎日頭の冷えで頭痛がして
そこから手作りのフェルトの帽子をかぶるようになりました)
昨夜もかぶって寝ましたが、被ると暖かなのに朝起きたときに外したら
途端に頭をぎゅっと締め付けられる感じがして、温度差ってこんなに頭に影響を与えてるんだって
身も持って知りました^^;

ステキな1日を^^/
アバター
2020/02/07 00:19
わぁ~マイナス7℃って~~!!
寒さが想像できません。
窓が凍る時って、窓に湿り気があって、
気温が低くなるときですよね。
そういう環境になったら、その、できた氷で、
さらに、寒くなりそうですね。
どうぞ、暖かくしてお過ごしください。
アバター
2020/02/06 19:26
こんばんはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしでした。
そんな青空とは似つかわしくない寒さでした。

今朝もキラキラ集め、行って来ました。
2桁。おしかったですねぇ~。^^

ええ!!マイナス7度、だったんですねぇ~。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。
風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.