Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

自然広場→釣り堀の看板



ビーチ広場→テトラポット


4択「シリコンケース」

アバター
2020/02/06 20:53
おじゃる丸さん、こんばんはー
ホント、寒かったですよね{{ (>_<) }}
明日の朝は氷点下とか言ってましたよ?
これで、平年並みなんですね(>_<)
寒すぎと思ってたのにね。
暖冬に体が慣れてますねw
アバター
2020/02/06 20:40
こんばんは^^
今日は本当に寒かったです。
明日も寒くなりそうですが、
実は平年並みだとか・・・・・・。
暖冬に体が慣れてしまってますね。
アバター
2020/02/06 13:17
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

昨日はありがとうございましたm( _ _ )m
今日は夜勤ですね。お疲れ様です(>_<)

電波は繋がりそうもないですねw
また、時間のあるときにでも遊んでくださいね✩
アバター
2020/02/06 12:42
かえでちゃん、ヤッホ~い♪(・0・)ノ
昨日はどうも~♪
今日は夜勤! 地下20mに居てるので電波が届くか分らんけども
上手く繋がったらピグパにでも行こうかな^^

まあ、多分ムリやので期待しないでね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.