Nicotto Town



ひさしぶり♪


ひさしぶりに四択P集めて買いました^^
ほしかった髪型☆
はじめてのプラチナブロンド♪です。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アバター
2020/02/07 00:02
>ロジエルさん

こんばんわー☆
ありがとう~♪(すっごく悩んでたので嬉しいです)

おおー、四択、コツコツだけどたのしいよ~♪、がんばれー(^^;)
私も、キラキラの交換と交互になやんでますw
アバター
2020/02/06 23:58
>ゆめ壱番屋さん
こんばんわ☆ありがとうございます~w

一度、(白)の髪型がほしかったんですが、なかなか難しくて‥(汗)
今回もさいごまで(ゴールド)とどっちしよう~って、
スゴくなやみました^^
(あっちゃこっちゃ試着してると、疲れて寝ちゃうこともw)

おっしゃるように、そのあいだが楽しいですね♪



アバター
2020/02/06 22:06
ゴージャスで似合ってる^^
いいなぁ~

最近やっと4択デビューしました(^0^;)
遠い道のりだわ
アバター
2020/02/06 19:08
おー
似合ってます

白っぽい髪は結構色んな服に合わせやすいですよねぇ
私もよく買うかも

4択で貯めたのって何買うかすげー悩むw
頑張って服買うまで貯めるか髪を買うか・・でもその悩んでる時が楽しいのよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.