Nicotto Town


よっちゃん


私の大事な大事なアレの様子がおかしい


大震災が起こって逃げねばならんとなった時に


私にとって大事なもの

それはメガネとアイブローペンシル

メガネがないと生きていけない

アイブローペンシルがないとヒドい顔

その眉毛の一部分がペンで書いても色がつかない…

グリグリしてもそこだけ色が付かん

パウダーでぽんぽんしてもそこだけまるで弾いてるみたい

なにこれ

眉毛そこだけハゲてますやん?って感じになるわ

なにこれ、いよいよ彫らなあかんの?

アバター
2020/10/25 16:30
☆彡みかさん

ココ最近はティント使ってなかっんやね
アバター
2020/10/25 12:57
今になって、再ティント。買っててよかった~♪
アバター
2020/02/13 20:42
☆彡みかさん

↓↓で書いてくれてるお友達は、はがすタイプのティントなんだってー。

そぉそぉ、見慣れれば大丈夫だよね!(≧∇≦)
アバター
2020/02/13 19:39
ティント、よさそうじゃん(*´▽`*)
眉はね、太さ、濃さに見慣れることも大切(゚д゚)(。_。)ウンうん
アバター
2020/02/13 15:40
☆彡みかさん

30分ぐらいまゆ毛ティントとマスカラの前にいたw
すんごい迷ってティントにしてみた!
そのティントってのが、一旦イモトの眉毛になって時間を置き、
それからペロリンとはがすタイプのやつと、ペンのやつとあったの。
時間を置くなんて面倒くさくて無理だから、ティントペンの方を買ったの!!
今までまゆ毛って、サッサッサッと描いてブラシでシャシャシャと伸ばすってゆーか
ぼかすってゆーか、適当にそんな感じだったのに、いきなりペンでガッツリ
まゆ毛ですーー!ってのを描くタイプなんで、とにかく違和感w
そして、洗顔後に塗ってから化粧水とかつけるらしいのでそぉしたら、
ウォータープルーフのはずなのに、まゆ毛のハゲてる部分だけハゲてきたのww
だから更に2度描きw あまりにもまゆ毛の主張がすごかったから、上から
ファンデを置いたら、部分的になんてゆーかホコリっぽくなったwダマまではいかない感じ?
難しい…とにかく日々格闘の予感w1000円もしたから頑張って使う!
アバター
2020/02/13 08:22
ふふっ、ティント買っちゃいな(・∀・)
ぱげてるところは、隣のまゆげのばしてごまかすとしよう(*´▽`*)げらげら
アバター
2020/02/12 09:12
☆彡みかさん

みかさん案のリキッドファンデの上からはやっぱり上手に掛けなかったよ
4Bはやってないww
マスカラはYouTubeで観たんだけど、眉ペンシルで描いてから
さらに眉マスカラぬりぬりしてたんだよねぇ。
なんかねぇ、しない気がするwアタシしない気がするのww
でも今日ちょっと総合薬局行くから、マスカラとティント見てくるよ!
アバター
2020/02/12 08:21
アレの手当は、どこに決着?
やはり、ティントかーд (ティント初めて聞いたので、気になる~( *´艸`)
アバター
2020/02/08 13:57
☆彡みっちゃん

あら、そーなんだw
眉ティントみてみたよ
どれにしよーか迷うねw
でも使いこなせるかがもんだいよねw
アバター
2020/02/08 11:30
眉ティント、ののちゃから昔教えてもらったw
アバター
2020/02/08 00:54
☆彡みっちゃん

眉ティントってなんだ?!
なんだか私お化粧に疎いから、みんなが色々知ってて
尊敬するw
私も頑張って勉強したらもっと美しく大変身出来るんかなw
とりあえず眉ティントを調べてみる!
アバター
2020/02/07 17:31
眉ティントもダメかな?w
アバター
2020/02/07 12:57
☆彡千ちゃん

 待って
 今YouTubeで観てみた!
 難しそぉぉぉ!!
 マスカラほとんど使ったことないんだよね・・
 まつ毛用のマスカラ、買ってはみるもののやってる時間がない!とか
 下まぶたについて化粧しなおし!とかで結局使わない勿体ないやつ・・
 だからマスカラつけて外出したことないかも・・
 私には高度テクニック!!
アバター
2020/02/07 12:21
アタシはKATEの使ってるよ
アバター
2020/02/07 12:08
☆彡陽

 え、どーゆーことw
 NG1について:固形ファンデで塗ってから眉毛描いてる
        他の部分はくっきりばっちり描けるのに
        その部分だけ描けんとかw
        仕込むパウダー持ってないなぁ・・w
 NG2について:脂でない・・ 
        若いころのあぶらとり紙が大量に余ってる程なのにw
        汗も違うねw
 NG3について:ぺんそーだ
 NG4について:あ~~~なるほどねぇ
        でも優秀な私は尖らせてないv( ̄Д ̄)v イエイ
        削ってから描いてみてもあかんかったw

 ありがと!ぺんそー変えてみよっかなぁ。どぉせ短くなってきたし。
 千ちゃんの言うマスカラやリキッドタイプのがいいのかしらね
 どぉしよー、慣れなくてババーーン!!って眉毛になったらw
 それこそイモトになっちゃうw
アバター
2020/02/07 11:18
https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/maiko-tamamura/entry-12378795224.html

これ試してみるとかどう?
アバター
2020/02/07 10:47
☆彡みかさん

リキッドファンデの上から?!
余計つかなそぉだけど、つくのかなぁ。
試供品のリキッドがあるから試してみる!
真面目に悩んでるから真面目なコメント大歓迎w
でも4Bの鉛筆は冗談なの?w
アバター
2020/02/07 09:13
リキッドファンデの上から、アイブローで、どうかな?
(真面目か!ーд)
あとね、顔に潤いがないと、かけないかもだけど、4Bの鉛筆。
アバター
2020/02/07 00:08
☆彡やまねこさん

それイモトやん!!
アバター
2020/02/06 22:55
油性マジックがあるよ!b
アバター
2020/02/06 11:53
☆彡千ちゃん

 さすがドSの千ちゃん!
 全剃りとか鬼w
 眉マスカラなんてあるんだ~
 今度見てこよ...((((*・o・)ノ Go Go♪
アバター
2020/02/06 11:51
☆彡りんちゃん

 この間メガネを新調したの!
 メガネ屋さんに「視力相当悪いです?」
 って聞いたら、「相当悪いです。」って複唱されたw
 ってかその人店長って札ついてたけど、感じ悪かった!
アバター
2020/02/06 11:31

いっそ 全剃りとか?



ペンじゃなしに 眉マスカラは?
アバター
2020/02/06 09:46
メガネは必須!

アイブロウは・・・災害時にはうーん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.