Nicotto Town



全然メガが咲かない(つд⊂)エーン


メガ咲いて欲しいのに
全然咲いてくれない。
(つд⊂)エーン


どうしたら、
咲きますか?

アバター
2020/02/06 23:55
こよいさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
メガ咲きませんよね(;;)
言われてみれば、
肥料をバンバンあげるようになってから咲いてない気もします。
私も、様子見してみます。
ありがとうございました。
アバター
2020/02/06 23:09
私もですね・・・
メガなかなか咲いてくれないです・・・

でもイベントの時にお庭放置しちゃってそのままにしてたら
メガ化してるの何個かあって・・・
放置なのか?と思って今も少し様子見ています・・・

イベントの時はたくさんの人支援にきてくれてそのおかげで
水がたくさんきて咲いたっていうのもあるかもです><

アバター
2020/02/06 11:20
花ぴん
わぁ。メガうらやましぃ~です。
肥料頑張ってあげてたけど、余り関係ないのかな・・・。
今度は肥料をあげないでみようかなぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もメガが咲いたとき、勿体ないから写真撮りましたよ。
アバター
2020/02/06 11:16
かなさん
ありがとう(><)
野菜は、たま~にメガが育つけど
お花はぜ~んぜん ┐(´д`)┌ヤレヤレ

お仕事されてる人は大変だもんね。頑張って。
アバター
2020/02/06 11:06
メガのお花、たまに咲くけど肥料あげてないし、
分からないです(^^♪

今朝スイトピーが大きく育ったので、
数日玄関横に置いて楽しみます。

前回の椿も少し置いておけばよかったな~と思ったりw。
アバター
2020/02/06 10:31
ん~~どうやったら咲くのだろう。。

う~~ん。
沢山水あげに来るね♪

愚痴聞いてもらってありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.