Nicotto Town



釣り~1回目^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.68cm
カワムツ
1
13.05cm
オイカワ
2
15.93cm
ウグイ
1
17.12cm
ヘラブナ
1
27.95cm
ブラックバス
1
48.11cm
ヤマメ
1
24.51cm
長靴(ピンク)
1
20.74cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
12.63cm
2020/02/06 09:24

 頑張るぞ~~^^

アバター
2020/02/06 22:41
りんちゃん、こんばんは 
何処で釣ったか忘れた⁉️ やっぱり、裏技によると
色々ある、側がいいらしいよ、でも、30分釣っても
ダメな時もあるって、運だってよ⁉️
アバター
2020/02/06 22:35
ノエルちゃん、ありがとう(⌒0⌒)/~~ 素敵な服ね
とっても似合ってるよ〰️
アバター
2020/02/06 19:19
こんばんは⋆。˚✩*
釣り頑張ってますねぇ( ¯꒳¯ )b✧
カエル釣れやすい所ありますかね?
自然広場でコツコツとかなww

また後で…
飾り部屋見せて頂こう(*˙˘˙*)☘
今日も宜しくお願いします‼


アバター
2020/02/06 14:31
ももちゃん、こんにちわ~♪
春っぽいレアものゲットしたネ~☆彡(`・ω・´)b
今日も一日楽しく過ごしませうネ~ん♪(^_-)-☆
アバター
2020/02/06 14:16
うさちゃん 頑張って~~^^
アバター
2020/02/06 12:30
良いですねぇ~^^
後で見に行きますね♪(^^* 私も今日は釣りたい!!
アバター
2020/02/06 11:54
JJさん 今日は、久しぶりの冬・・・
 でも、春はもうすぐよね~~^^
アバター
2020/02/06 11:53
tuさん ゆっくりでいいよ~~^^
アバター
2020/02/06 11:50
ヤドカリとコイは桜だね~(*^^*)
生意気ナマズはツッパリナマズだね( *´艸`)
アバター
2020/02/06 11:01
好調ですね~
頃合いを見て、遊びに伺います♪
アバター
2020/02/06 10:10
ごまちゃん 2回目はJJさんとこで2匹!!
 釣り3の部屋に置いてあるわ~
生意気なナマズとこいよ^^
アバター
2020/02/06 09:44
うんうん、レア期待しちゃうよね(^^♪
2回目楽しみにしてまーす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.