Nicotto Town



スケート!!

画像

 うまくスイスイと滑れるよ~~

ただ、滑ってる写真が撮れないのよ・・・

アバター
2020/02/07 09:33
Cobaltちゃん 安心して~~
ここでは、スイスイ滑れるからね~^^
 スキーも面白いよ^^
Cコインで買えるからね~~
アバター
2020/02/07 09:19
リンク可愛いですね、♡だぁ〜♪
地元にスケートリンクがあるので、小学生の頃はよく行ってました☆
多分もう、滑れないです・・・⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アバター
2020/02/07 08:06
りんちゃん おはよう~~^^
 靴やストックもお値打ちだから、買ってね!!
みんなで一緒に滑ろうね~~^^
アバター
2020/02/07 07:57
かずさん
おはようございます❀*
裏技有難うございます(゜)))<<
昨夜ね、
かずさんの釣り堀大漁でした!
釣らせて頂いて感謝です☘

スケート靴買ってみるね♪
スキーも楽しそうだったょ~( *´꒳`*)
今日も宜しくお願いします♬•*
アバター
2020/02/07 07:39
うさちゃん そうよ~^^

 同じスペースだけど、画面的には、違うの。
高くないから買ってみんなで一緒に滑ろうね!!Cコインだからね~
アバター
2020/02/06 23:49
靴買うと滑れるの??←よく分かってないw

スキーみたいなので滑ってる人はみたけど、あれは場所が違うのかな?^^;←方向音痴w
アバター
2020/02/06 22:44
皆で、一緒に滑ろうよー〰️❗
アバター
2020/02/06 22:42
りんちゃんも買って、一緒に滑ろうねぇ‼️
アバター
2020/02/06 19:46
あは♪
行ったんですね♪
靴、買ったんですか?
昔みたいに皆で遊べるといいですね^^
アバター
2020/02/06 19:24
こんばんは⋆。˚✩*
スケート靴を履くと…
スイスイ滑れるんですか('_'?)
昨日カナ?滑ったら歩いてましたw
アイススケートも楽しみです♬•*☆
アバター
2020/02/06 14:16
何度もやってみたけど、駄目そう…
アバター
2020/02/06 13:46
うんうん!(^^)!
おめでとー(^^♪
滑ってるとこ撮るの難しいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.