Nicotto Town



ゴージャス~な贈り物♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

似合ってるかしら?


プレゼントコーデ^^*可愛すぎるね

アバター
2020/02/15 08:57
おっはよう。
もう土曜日になりますねっ。早いです。
こちらは、今日もとってもいい天気になりましたぁ~。^^

毎日、新型コロナウィールスのニュースが
世間を騒がせていますね。

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な週末になりますように!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/14 16:48
こんにちはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。
さっきから小雨が降り始めましたぁ~。^^

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/12 13:29
こんにちはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、とても暖かい1日になりそうです。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 14:28
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。^^

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/07 17:42
こんばんはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気でした。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないのが嬉しいかったです。

おお!可愛いですねぇ~。(*^艸^*)

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/06 19:29
お人形みたいにかわいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.