Nicotto Town



ストラテジーマップ

東京、日曜日6Rでデビューします。


当初は母親の関係でダートを予定してましたが、
素質馬と云う事で芝からの参戦になりました。
先週に除外され1週延びましたが楽しみです。

アバター
2020/02/12 21:23
こんばんは!

一口馬主さんでしたっけ?自分が応援しているお馬さんが成長していくのを見守るのって楽しいでしょうね。
私はそういうのがないので、馬の名前、レースが終わるとすぐに忘れちゃいます。
次回また出馬されるその時は
お知らせくださいね。
アバター
2020/02/11 22:48
パドックでは、
初めての環境で珍しかったのか物見をしてました。
歩様も小幅で堂々としてない印象でした。

普通のスタートから中段より後ろの外側に位置し、
直線に入ってから追い込みにかけましたが、
伸びずに9着でゴールしました。

まだ成長途上のようです。

鳥ひめさん、
応援有難うございました。
次回の優先権が取れなかったので、
放牧に出ました。
もう少し時間がかかりそうです。
アバター
2020/02/09 21:05
こんばんは~
テレビで見ましたよ。4番人気で評価良かったですね。
確か9位?くらいでしたっけ。
次回が楽しみですね。
アバター
2020/02/08 21:13
こんばんは~
6Rだとテレビで見れますね、まさかの時に、今から録画しておくね。楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.