Nicotto Town



ご報告。。。


明日、退院します!!!(。◕ˇдˇ​◕。)/


今日の血液検査で「よし、治った。退院!!」と言うつもりでいた先生…
予想を反して数値的には、まだ治りきっていない…

「このまま入院を続ける」「自宅に帰って療養する」
どちらが希望と聞かれ、明日退院することにしました(*´▽`*)

熱も下がり咳の回数も減り、他の人から見るとめちゃ元気そうなのです。
入院してても一回点滴するだけで、あとはやることもなく・・・
これ、家にいても同じじゃない??と思うほど。
家と違うのは毎食、ご飯が出来上がってやってくる!
作らなくても食べられるなんて、ホント嬉しい❤

けど、怠けてるようで申し訳ない感じ…


治りきってないから、またぶり返すからね~。
月曜日に血液検査して悪かったら、また入院ね!

と言うことで、規則正しい生活を続けたいと思います。
ちょっと前のイベントの言葉を忘れずに…ですね( ;∀;)

ご心配をおかけしましたが、あたたかいお言葉ありがとうございました。
皆様に感謝❤(*''▽'')




アバター
2021/02/17 01:15
おひさー^^
やっと順番がきた
来週には普通にこれそぅです^^
アバター
2020/12/16 03:14
キラキラ、展望広場、自然広場

ㄟ( ・ө・ )ㄏ

16日4択=お茶くみ
アバター
2020/12/15 05:10
リアルが大事だから 無理な時は無理で いいんだからね^^
アバター
2020/12/15 05:06
寒すぎるから 朝回れそうかな?
雪降るぞーー^^
アバター
2020/12/15 05:01
キラキラ、自然広場、ペット海浜公園

(。・ө・。)

15日4択=給料袋
アバター
2020/12/14 02:49
急に寒くなると^^;ダメだね
アバター
2020/12/14 02:48
キラキラ、展望広場、神社広場

⋋(◍’Θ’◍)⋌

14日4択=納豆
アバター
2020/12/12 03:48
キラキラ、ビーチ、教会 

(◉Θ◉)

12日4択=半ズボン
アバター
2020/12/11 03:33
ダメな時は仕方ないよ おいらも ダメな時はあるから
おtがいさまだ^^
アバター
2020/12/11 03:32
ペンキ塗ったからかな 頭痛が^^;
アバター
2020/12/11 03:32
2回に1回参加てのもいい方法かも^^
アバター
2020/12/11 02:44
キラキラ、ニコット山、自然広場

ϵ( ‘Θ’ )϶

11日4択=知らない
アバター
2020/12/10 02:43
キラキラ、神社広場、教会広場

(⁽ؔ˙⁾⊝⁽ؔ˙⁾)

10日4択=石鹸  
アバター
2020/12/09 03:06
まさか。。。お引越しで
冷蔵庫とかタンスとか運んだだなー^^
アバター
2020/12/09 02:57
400個のストックしていかにとね^^;
アバター
2020/12/09 02:56
膝に 水が溜まるの癖になるからね
まずいと 思ったらすぐに病院ね
アバター
2020/12/09 01:38
キラキラ、ヒツジ学園、自然広場

ϵ( ‘Θ’ )϶

9日4択=レカレー
アバター
2020/12/08 04:42
完食イベントのレシピにでそうな材料
ペンギンに運ばせないと^^
アバター
2020/12/08 03:00
キラキラ、神社広場、教会広場 

⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

8日4択=行かない
アバター
2020/12/07 00:33
キラキラ、ヒツジ学園、自然広場  

o(`Θ´)○

7日4択=愛情
アバター
2020/12/06 04:17
お家のイルミネーション とかも最近はすごいのがあるね^^;
アバター
2020/12/06 04:16
今年行委でありそうなのが マラソンぐらいかな??
アバター
2020/12/06 02:40
キラキラ、展望広場、ヒツジ学園  

(。・ө・。)

6日4択=京都
アバター
2020/12/05 12:20
https://www.youtube.com/watch?v=7jfRG-fgvQ8

エンヤ いいはー^^
聞いたことあるでしよ
アバター
2020/12/05 12:17
https://www.youtube.com/watch?v=VVqTJSxExj4

ルミナリエ中止でこんなのが^^
アバター
2020/12/05 12:12
12月だーーって言ってて
もう5日だよー^^
早いよね^^
アバター
2020/12/05 04:33
キラキラ、おしゃべり広場、教会広場   

(◉Θ◉)

5日4択=卵焼き
アバター
2020/12/04 14:57
仕事は お正月休みは貰えそう?
アバター
2020/12/04 14:56
後20日でクリスマスだよ すぐだよー^^
アバター
2020/12/04 14:55
キラキラ、神社広場、ペット海浜公園(・θ・) 4日4択=お菓子
アバター
2020/12/03 10:41
コロナでも初詣 沢山行きそう^^;
今年 成田山は出店はないって^^;
アバター
2020/12/03 10:35
要請、住んでる親にしても
反対して 東京に出てるから
承諾 貰えないね^^;
アバター
2020/12/03 10:33
おはょうです^^ 指揮者お疲れ様^^
ピンクのクマさんが 遅れてるからね
指導 お願いね(≧▽≦)ノ
アバター
2020/12/03 09:25
キラキラ、ゲーム広場、ペット海浜    

ミ◕ฺv◕ฺ彡

3日4択=クーラー
アバター
2020/12/02 07:54
ジャニーズの なにわ男子に入ったとか
情報がはいってくるよ^^
アバター
2020/12/02 07:49
地元なら 何処に住んでたとか
情報が入らない?
アバター
2020/12/02 07:47
ドルフガッパーニが おkがでてしまった^^;
初めて見たい
歌詞変えてずっと歌ってたのにね
アバター
2020/12/02 07:38
リサさん 家出して東京行ってるから
地元PRてしないでしよー^^
アバター
2020/12/02 00:08
キラキラ、神社広場、自然広場   

ミ◕ฺv◕ฺ彡

2日4択=大野智
アバター
2020/12/01 03:56
聞いたら 近くだったりして^^
お隣とか 友達とか知ってたりして
アバター
2020/12/01 03:54
アニソンでも 歌って売れてたから
アバター
2020/12/01 03:52
出身高で垂れ幕 流行ってるのかな?よく見るよ
アバター
2020/12/01 03:50
紅白出場するねリサ
香水歌ってるひとも

NHKで ドルチェ ガッパーニがおkだとは
アバター
2020/12/01 01:03
キラキラ、神社広場、ビーチ広場   

(o`Θ´)o

1日4択=カインズホーム
アバター
2020/11/29 03:09
これから 冷えるから電気毛布入れなよ
温めるとらくだから^^
アバター
2020/11/29 03:07
鬼滅の刃の主題歌歌ってる リサ て関市出身だね^^
近所だったりして^^
アバター
2020/11/29 03:04
ゴールデンキウイ の木3本植えよう^^
楽にできやすいから^^
アバター
2020/11/29 01:09
キラキラ、自然広場、展望広場    

( ‘Θ’)ノ

29日4択=ハーゲンダッツ
アバター
2020/11/28 04:02
近所に配ったら 違うもので
帰ってくるかもー
アバター
2020/11/28 04:01
キューイ
ゼフリーゴールド よく貰う^^;
植えるといいかも
アバター
2020/11/28 01:55
完売おめでとー^^ノ
やったね! 大きいでしよー^^
アバター
2020/11/28 01:54
キラキラ、 展望広場、自然広場 

|⊖⁰) |)

28日4択=安室奈美恵
アバター
2020/11/27 03:33
寝袋に入って 寝れば完璧だー^^
アバター
2020/11/27 03:32
ゴールデンキウイ 植えてる人が多い
虫がつきにくいのかな?
アバター
2020/11/27 00:33
キラキラ、神社広場、ペット海浜 

⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

27日4択=とんかつ
アバター
2020/11/26 11:27
寒いのだけは我慢したらダメよー^^;

暖房つけて モコモコの靴下履くように^^
アバター
2020/11/26 01:37
キラキラ、ヒツジ学園、教会広場

o(`Θ´)○

26日4択=時給が良い
アバター
2020/11/25 15:33
果物の木植えてもいいかもー^^

葡萄は、はちがくるけど
アバター
2020/11/25 15:32
時期に 取って ドライフルーツ
作ってもいいかもー^^
アバター
2020/11/25 15:29
キラキラ、展望広場、ベット海浜公園

(。・ө・。)

25日4択=猫
アバター
2020/11/25 15:29
ガレージでキューイ作ってる人多いよー^^
アバター
2020/11/24 09:50
10月てリンゴの収穫期なのかな?
箱で買うと 安いからね^^
アバター
2020/11/24 09:48
あたご柿 頑張って食べてる^^
そろそろ終わるから みかんになるかなー^^
アバター
2020/11/24 00:32
キラキラ、ニコット山、神社広場 

(◉Θ◉)

24日4択=ダウンタウン
アバター
2020/11/23 02:53
よく寝れたね^^
10時間は 無理だ^^;

買い物休日控えてるところもあるよ^^ 
アバター
2020/11/23 02:49
睡眠とって コロナに かかりにくくしないとね^^
フルーツ沢山食べないとね^^
アバター
2020/11/23 02:48
非常事態宣言の倍のコロナ患者だからね^^;
予約してたら行った方がいいよ^^
まだまだ 長いからねコロナは^^
アバター
2020/11/23 02:45
キラキラ、展望広場 自然広場

ㄟ( ・ө・ )ㄏ

23日4択=大野 智
アバター
2020/11/22 03:23
食べログで地元検索しても いい店がでてくるよー^^
アバター
2020/11/22 03:22
福井は回るすしも多いし
寿司屋も多い

いい店多いからはまるよー^^
アバター
2020/11/22 00:20
キラキラ、自然広場、ペット海浜公園

♩є(・Θ・。)э

22日4択=Choo Choo TRAIN
アバター
2020/11/21 02:13
コロナ対策して アルコールスプレーで
ファブリーズのように ふりかければ 大丈夫^^
アバター
2020/11/21 02:11
名古屋、大阪にはいくのに
日本海側行かないの?

ホタルイカの時期とか富山いいし^^
アバター
2020/11/21 00:07
キラキラ、ニコット山、ペット海浜公園 

( ˘⊖˘)

21日4択=ミルク
アバター
2020/11/20 03:13
日本海側 車で1時間くらいでしよ^^
アバター
2020/11/20 03:11
コロナも暫くお付き合いだから
うつらないように 除菌マスクしとけば
滅多にうつらないよ^^
アバター
2020/11/20 03:10
富山、福井はすぐでしよー^^
カニや海産物美味しいのに
行かないと 勿体ないよ
アバター
2020/11/20 00:44
キラキラ、ニコット山、ビーチ広場  

(*•ө•*)

20日4択=ソニー
アバター
2020/11/19 02:31
朝方はネット軽い^^;
ダウンロードとかするとかなり違う
アバター
2020/11/19 02:29
日本海側にはいかないの?
カニがまってるぞー^^
アバター
2020/11/19 02:26
洗った洗濯物持って来て
乾燥機にかけてる人のが多いね
冬 乾きにくいから
アバター
2020/11/19 02:24
キラキラ、神社広場、教会広場

(⊙ө⊙)

19日4択=ポテトチップス
アバター
2020/11/18 04:08
コインランドリー
18時になると 洗濯のほうは半額になるから^^
お得に
アバター
2020/11/18 04:07
おはようです^^;
段々と寝不足はだめになってきたね
アバター
2020/11/18 04:06
キラキラ、ヒツジ学園、自然広場

(`・⊝・´ )

18日4択=パン派
アバター
2020/11/17 01:33
じかんどおりの メンテだからいいよね
延長、延長てゲームもるから
アバター
2020/11/17 01:31
最近ダメなのよ^^;
年かな^^;徹夜しても大丈夫だったのにね^^;
早く寝て 朝おきるように^^
アバター
2020/11/17 00:36
キラキラ、自然広場、ニコット山 

є(・Θ・。)э››

17日4択=二人
アバター
2020/11/16 04:35
ヤノスさん、いつもありがとう!
こちらをお使いくださいね^^
昨夜は寝落ちしちゃって伺えず…ごねんね。。。
やっぱり訪問は朝しないと!!(; ・`д・´)
アバター
2020/11/15 11:43
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ここジャツク しよー^^
アバター
2020/02/08 23:19
みゆちゃーん、こんばんは✿

退院おめでとうございます!

お家に帰ってからも、のんびりゆっくりね~~☆
アバター
2020/02/08 23:06
退院おめでとー^^

昨日はこはる温泉ハゲツアーは気晴らしになったかな?
無理しないで寝て食べて寝て食べて。。のんびり過ごしてね^^
アバター
2020/02/08 21:15
こんばんは

入院も退院も昨夜知り、
何もお言葉かけられず失礼しましたΣ(-_-;)

お大事にされてくださいね。
アバター
2020/02/08 21:05
退院おめでとうございます。
昨日は病み上がりだったんですね~(*´ω`)
お疲れさまでした。無理なさらずお大事にしてくださいね^^
アバター
2020/02/07 23:14
大変でしたね、
退院おめでとうございます。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
アバター
2020/02/07 20:52
今日ENTしたんですな、お疲れ様でした( ´∀`)
しばらくは栄養と規則正しい生活できっちり在宅療養してくだされ。
アバター
2020/02/07 05:21
夜更かしニコタやるんじゃないよw
アバター
2020/02/07 04:18
おかえり~(*・ω・*)ノ
アバター
2020/02/06 22:42
退院おめでとう。
でもまだまだ全快ではないみたいなので、
油断しないで、無理しないでね。
アバター
2020/02/06 22:24
か、かわいい♡
退院おめでとう(^▽^)/
退院したら、ちゃんと自宅で療養してね
早くまた遊ぼうね(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.