Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

今日は8個でした。

4択は使わないです。

アバター
2020/02/07 11:47
八と言えば末広がり〜♪
淡い色のドレスもすてきね( *´艸`)
私は深めの色しか興味なかったけど一枚記念に水色でもgetしてみようかな(笑)
今日も良い一日になりますよーに☆彡
アバター
2020/02/07 11:29
ごきげんよう(#^.^#) じゅりさん

今回はかわゆすがいっぱいで悩みましたわ(笑)

今日も寒い一日のようなので 身体&運転気をつけてなの(^^)v

 ☆HAVE A NICE DAY☆
アバター
2020/02/07 10:44
こんにちはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気でしですよ。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないので嬉しいです。

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
今日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/07 07:31
おはよう~♫ ジュリちゃん(^.^)

今日もキラキラ情報ありがとん♪
ジュリちゃんがキラキラしてるよ~とってもお洒落だね(=^..^=)ミャー

毎日、コーデー楽しみしてますよん

寒い1日だけど気をつけてがんば~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.