Nicotto Town


ほっペタン


のぼったよ♡

画像

中央イベント広場で登ってみましたヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2020/02/20 19:25
ベリーちゃん♡いいいでしょ?
アバター
2020/02/19 10:26
いいなぁ。
アバター
2020/02/18 21:33
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ーい。ゆきさん♡ありがとう。
アバター
2020/02/18 18:54
な…ぬ…!?
しかも可愛い。。。
アバター
2020/02/11 12:04
良い子は登っちゃえーヽ(▀・ω・▀)ノイエイ
アバター
2020/02/10 23:44
ちびっこは、マネしないでね。。の位置だね(*´▽`*)  。。おすな、、おすなよ。。
アバター
2020/02/08 20:14
おーやったね(^◇^)
他の場所でも登れる場所あるから、探すとおもしろいかもね( ^)o(^ )
アバター
2020/02/08 01:16
ほっぺちゃん登れました。めちゃくゃ嬉しかったです。感動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとう
アバター
2020/02/07 20:24
心ちゃん♡ちなみにこの場所は左側の柱の角のところから上に行けます(●^o^●)
探すのにうろうろしちゃうね(^o^)
アバター
2020/02/07 20:15
ほっぺちゃん楽しそうεïз.•*¨*•.¸¸q(^-^q)真似っこして登ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとう
アバター
2020/02/07 12:17
なんかね 最初はバグだったらしいんだけど、ユーザーが登れるところ(柱の角とか)
を見つけて登ってたら、運営がタウンのいろいろな所に登れる場所を作ってくれたんだって
\(^o^)/
アバター
2020/02/07 10:21
毎度思うけど
どーやって登るんだろ ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.