Nicotto Town



農園結構苦労したので・・


植えるものをランダムやめて


植えても料理で使えない在庫や利用頻度の低い在庫を整理中・・・

りんご
いんげん
ごぼう
プチトマト

素材から料理しらべる逆引きとかできないのかしら?

アバター
2020/02/07 11:43
>南の猫さん
いいよね~!
料理を覚えるレベルもわかれば、自分が覚えてるかもすぐわかりますし
まだ覚えてない料理も、もうすぐおぼれそうなのか、当面つかえない素材なのかわかるので
便利だとおもいますよ

自作するまえにまだまだレベルひくいのでパネルほとんどあいてないのよ
料理わかるのが当分さきになりそうです
どこかに情報あるといいのですけどねー

プチトマトないのですねーありがとう。
単品出荷で処分できそう^^
アバター
2020/02/07 06:54
お、逆引き機能 イイね! と、思ったのだけど、
レベルによって各人開いている料理・パネルがバラバラだし、難しいかな。
自作しましょうw
あと、プチトマトを使った料理は、なかったと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.