Nicotto Town


だいしょうじ


風邪もおさまって

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

ほっとしたら明日は土曜日。
お昼に注射して、そのあとリハビリして・・・、
午後はずっと動悸と発汗が続いて動きがとれません。

毎週こんなスケジュールが続きます!

アバター
2020/02/08 01:36
注射&リハビリ・・・大変そうですね。(>_<)
私は前端恐怖症なので、注射は苦手です。m(__)m
アバター
2020/02/07 15:59
しぃさま
定期的に間をおいてやらなきゃいけないようです。
数えるとだいたい一年くらい注射が必要らしいです。

先日内科のお医者さんに報告したら、吐き気がないだけ楽な副作用だといわれました。
吐き気の方は、あまりにも辛くて中断したそうです。
アバター
2020/02/07 14:17
(>_<) ・・・・病院辛そうですね・・・

辛い時は休んでください!私も月曜日またMRI・・・

恐いわ~もう一度思った恐怖心はなかなか拭えませんね・・・

でもだいしょうじさんもがんばってるわけで~

私程度でごちゃごちゃ言ってられません!がんばりまっす!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.