Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 3

 何とか最低値脱出!!(ほっ)


今日の4択は、使わないですよ。

アバター
2020/02/07 12:35
しゅうへいくん ありがとう!!
 こちらも氷点下の朝でしたよ~日中は、昨日より
気温も上がって風も無く、いいお天気です!!

すてきな週末を~~^^
アバター
2020/02/07 12:33
tuさん こんにちは^^
 やっぱり3-3は、ショックです・・・
みんなよかったね^^
アバター
2020/02/07 12:03
こんにちはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないので嬉しいです。

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
あはは。
2桁。おしかったですねぇ~。^^

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/07 11:28
>何とか最低値脱出!!(ほっ)

おめでと~ございます♪
今日は皆さん良いみたいですね(^^♪
何だか良い週末が迎えられそうな気がします (*´ω`)ムフ♪
アバター
2020/02/07 09:34
りんちゃん そうね、お互い気を付けましょう!!
アバター
2020/02/07 08:45
はい^^ゆっくり待ってますね❄
かずさんの所は…氷点下ですか(A˙▿˙;)
私も…炬燵で暖めながら、PC打ってますw
お互い、風邪に気を付けましょうネ(*˙︶˙*)☘
アバター
2020/02/07 08:33
りんちゃん 決まったら報告するね^^
 今日は、こちらも氷点下の朝です!!
パソコン打つ手が、とっても冷たいです・・・
アバター
2020/02/07 08:31
かずさん、おはようございます❀
今、行って来ましたぁ!5-4でしたw
靴とストック買ってみましたょ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また、みんなで集まれると楽しいですね♬•*

今日は、こちらも極寒です(。>﹏<。)
どうぞご自愛下さいね☘
今日も宜しくお願いします♩.◦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.